« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

アゲアゲ

ジュディマリのベストを聴いてみたりしてます。

小中学生のときか、一番あつかったのは。

いやぁ、気分があがるってこういうことなのね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

劇団 新ブログ

劇団ブログ新しくなりました。

TipTap blog

こちらへどうぞ~

そっちの記事と重複しますが・・・

deneuve1

   090415_02

「シェルブールの雨傘」と「ロシュフォールの恋人たち」のデジタルリマスター版。

5月に観ます。

楽しみです。

あぁ、素敵なものを観てどんどん私も素敵になりたいです。

「楽しいことならいっぱい 夢見ることならめいっぱい」

これはちびまるこちゃんの唄ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕は

山崎まさよしさんの

「僕はここにいる」

もともと好きな曲でしたが、

少し理解できた気がします。

…染みる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

準備中

Image089_edited

Image088_edited

もうすぐ始動。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当

お弁当を久しぶりに作ったのは、

節約のためであって、

乙女だからじゃないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンチ乙女

・・・あぁ、困った。

乙女モードになってしまう自分にほとほと呆れてます。

いつもより丁寧につめを磨いてみたり、

いつもより夕飯の品数増やしてみたり、

いつもより鏡を見る回数が増えたり、

・・・あぁぁぁ乙女モードな自分なんてイヤやぁ。

こういうときどうするかなんて、もう忘れちまったい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいきんのおきにいりちゃん

Image075_edited

カラフルなマスキングテープ。

最近流行っているらしいです。

Image084_edited_5

混乱しがちなコンセントに貼って、ラベルにしてみました。

丸いシールは、キャス・キッドソンのです。

Image087_edited

壁にひっかけてます。

ポストカードは、「夜は短し歩けよ乙女」で、

イラストをてがけられている中村佑介さんのものです。

少しずつお気に入りがふえていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うららか

うららか もうサンダルです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »