« 帰り道すがら | トップページ | お母さんは心配性 »

劇団ブログで

 劇団ブログで、石丸さんに、このブログを紹介されてしまったので、更新しないとです。更新されないのが難点とまで言われちゃあね。記事はこちらです。

 先日は、2月の公演の顔合わせでした。「なにかがはじまる」感って、やっぱりいいですね。新学期とかの、あの感じ。わくわくと、不安が一緒にあるからおもしろいです。

 今回の公演、最後だと思ってがんばりますよ。気持ちの問題ですよ。

Image196_edited  

 顔合わせの日は、劇団制作のめぐみさんのバースデー。誰かにプレゼントするのは好きです。めぐみさんに似合いそうな色使いのピアスを選びました。このバラはラッピングのもの。

 さぁ、謙虚な日記を細々と、続けていこうと思います。

かしこ

|

« 帰り道すがら | トップページ | お母さんは心配性 »

劇団TipTapのこと」カテゴリの記事

コメント

かしこぶたちゃんに、

「あのピアス 公演すればピアスなり」

って、言われちゃいました

うーん!名言!いや迷言?!

投稿: C a o r i | 2008.11.17 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434421/25400525

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団ブログで:

« 帰り道すがら | トップページ | お母さんは心配性 »