« どらま | トップページ | 雑誌掲載 »

もらったもらった

 起きたらものもらいでした。地味に痛い…。鼻水も止まらん。花粉症かいな。

 今日も家で作業。その合間にスーツ等をクリーニングに出してきました。今月末に入社手続き。…二度目のねwwパリッとしよう。スーツ似合わないけど。嫌いじゃないのに、身体にエッジがないからね。なんかもやっとするっぺな。でもスーツというアイテムは好き。再スタートに万全の準備をするのです。貸してた靴も返ってくるぜ。髪も染めるぜ。

 最近のストレス解消法は、ネットでかわいいお洋服をチェックして、バーチャルウィンドウショッピングをすることです。なんか二重構造。あとは、深夜TV。

Wallpaper01 偶然見た「ミチコとハッチン」がかっこよい!ブラジル?色とかかっこいい。曲も。カウボーイビバップの音楽プロデューサーさんと同じ方らしい。アニメ楽しいなぁ。小学生の頃セーラームーンにかなり熱狂したけど、20過ぎてまたアニメが楽しい。深夜アニメけっこう見ちゃうよ。お金持ちになったらDVDBOXとか買っちゃうんだもん。るん。あ、マクロスFのライブチケット取れなさそうだな。行けるかもわかんなかったけど、取れないのはもっと悔しい。しょぼん。もう同じ日に勝手にひとりマクロスFライブを開催するしかないね。

|

« どらま | トップページ | 雑誌掲載 »

おきにいり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434421/24595938

この記事へのトラックバック一覧です: もらったもらった:

« どらま | トップページ | 雑誌掲載 »