« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

白きれいね

51m5ev3zhyl_ss5001__edited もうそんなシーズンがきますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘアカット

髪を斬りました。もとい、切りました。

そりゃもうばっさりと。

いやぁ、爽快でしたよ。

カットしてくれたお姉さんにも、

「こんなに切っちゃって大丈夫だった??」

と言われました。

ぜ~んぜん。じぇんじぇん平気。

黒染めもしたし。

若くなりました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌掲載

51m5ev3zhyl_sl500_aa240_ テアトロ11月号に、TipTapの前回公演「Oh!myお葬式」の舞台写真が掲載されています。

 私も本屋さんで立ち見してきました。…高いんですよ。

 本屋さんにお立ち寄りの際にはチラ見してみてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もらったもらった

 起きたらものもらいでした。地味に痛い…。鼻水も止まらん。花粉症かいな。

 今日も家で作業。その合間にスーツ等をクリーニングに出してきました。今月末に入社手続き。…二度目のねwwパリッとしよう。スーツ似合わないけど。嫌いじゃないのに、身体にエッジがないからね。なんかもやっとするっぺな。でもスーツというアイテムは好き。再スタートに万全の準備をするのです。貸してた靴も返ってくるぜ。髪も染めるぜ。

 最近のストレス解消法は、ネットでかわいいお洋服をチェックして、バーチャルウィンドウショッピングをすることです。なんか二重構造。あとは、深夜TV。

Wallpaper01 偶然見た「ミチコとハッチン」がかっこよい!ブラジル?色とかかっこいい。曲も。カウボーイビバップの音楽プロデューサーさんと同じ方らしい。アニメ楽しいなぁ。小学生の頃セーラームーンにかなり熱狂したけど、20過ぎてまたアニメが楽しい。深夜アニメけっこう見ちゃうよ。お金持ちになったらDVDBOXとか買っちゃうんだもん。るん。あ、マクロスFのライブチケット取れなさそうだな。行けるかもわかんなかったけど、取れないのはもっと悔しい。しょぼん。もう同じ日に勝手にひとりマクロスFライブを開催するしかないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どらま

家にいるうちが大体TV垂れ流しで生活してます。

久しぶりにドラマを見ました。

ギラギラ

流星の絆

おもしろいなぁ

一応来週から録画していこう。

抜け毛が…こわいほど抜けるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファーぼんぼん

Image06800_edited ラビットファーのぼんぼんヘアゴム

・・・かわいい。かわいいよぉ。

なんと2個で99円。

先輩とはんぶんこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自由人の三連休

次の仕事が始まるまで、ザ・自由人の私ですが、

自由人にも自由人なりに三連休があります。

土曜日、大学の授業でできた数少ない友達と昼間カラオケへ。

何週間か前から約束していたけっこう大切なイベント。

昼間は土曜でも安い。

マイナーな曲を歌おうと、アニソンを歌おうと、

文句ひとつ言わない。

更に上手いとお世辞まで…なんていい娘!!

好きな歌手もかぶっていたのでエンジョイ。

初めて誰かとカラオケ行く時は恐る恐るだけど、

今回は満喫。

楽しかったなぁ~また小銭貯金して行こう。

日曜日、観劇で池袋。

私の先輩であり、同じ劇団員でもある安藤さんが、これまた大先輩の劇団、新生、マグズサムズに出演されるということで、わくわく観劇。

あぁ、たのしいなぁ。なんか、もう、おもしろいって、すごいですね。

おもしろくて、かっこいい…これって最強です。

久しぶりに会う方々がいっぱい。

近況報告をしてみたり。仕事のこととかね。

今回の作品、再出発がキーワードでして、私にはかなりタイムリーでござんす。

何名かにメアド変更を伝えてなかったことが判明…

あぁ、よくやるミステイク…平謝り。会えて良かった。

三連休最終日も観劇です。

休み明けには役所行ったりしなきゃです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋になったら少女のように

10月になりましたね。

劇団ブログを更新した勢いで、ほったらかしの自分のブログも更新してみよう。

ちなみに劇団ブログはこちら

 今日の帰り道、木々の癒しを存分に吸い込んでやろうと公園をうろうろしていると、電話が。友達から。近くにいるみたいだったので、急遽その娘の家におじゃますることになった。

 いやぁ、話した話した。もう、大人になりきれないわたしたち。ダメだね~なんていいながら、その娘が作ってくれたパスタを食べる。

 あぁ、お互い、なんでこんなに強がりでへたれなんだろうなんて思いつつ、でも最後にはなんとかなるんじゃねえかとも思ってる。そんなお年頃。いろんな人に謝罪と感謝。

 その娘が描いた絵を見せてもらった。とってもその娘らしい、優しくて、楽しくて、でもさみしさや苦しさも感じる絵だった。

 自分が絵を描いてた頃を思い出した。また描いてみようかなぁなんて思ったり思わなかったり。

 ちょっと文章が気持ち悪いかしこです。

 最近こんなの作りました。

Image0071 シュシュ♪

けっこうおんなのこ趣味なんです私。

かわいいのだいすき~。にやにや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »