« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

雨の音にまぎれて高らかに唄え小心者よ

夜、外が暗くなると、もにゃもにゃいろんなこと考えてしまう。

いいことも悪いことも。

だから、最近は暗くなってからいろいろ活動的になる。

勉強したり、部屋片付けたり。

ちょっとおいしいご飯食べたら、

妙にテンションがあがってしまって、

でも、行き場がなくて、

…小心者の私がついに壁を乗り越えた!

どーん!ひとりカラオケー♪

イエーイ♪

近所のカラオケが、平日と日曜のオールナイトが安いのです。

といっても今の私には贅沢すぎるので、

明日のご飯の節約を誓う。

精神衛生上、必要ということで。

お店のお兄さんも、特に不審がることもなく、お部屋に。

3曲目までは、なんだかさみしかったけど、

気分がのってくると、もうおもしろくておもしろくて。

結局4時間くらい、ひとりで唄いっぱなしでしたよ。

ま、こんな熱く唄うとこ、誰にも見せませんけどね。

あぁ~、楽しかった。

元気に唄える今日に感謝。

一日ずつしがみついて、がんばってこー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »